現在よくある依頼

いつもご利用ありがとうございます。

春を迎えこれから梅雨に入り夏になっていく季節です。昼と夜の温度差がありますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、最近よくある依頼をご紹介いたします。

◆Wordのファイルがうまく開かない

何件も同じ依頼を受けているので、恐らくOfficeのupdateによる不具合と思われます。
色々検証した結果正常だったバージョンに戻すと改善しますので
やり方が不明な場合はご依頼ください!

作業費用: 4320円(トラブル症状B)

◆iphoneの機種変更サポート

旧iphoneのデータを、機種変更した新しいiphoneにデータ移行するご依頼もよくいただきます。
手順があり、初心者にはハードルが高い為不安な方はご依頼ください。
LINEのトーク履歴なども移行できます。
※一部アプリによっては、IDPWが不明な場合は難しい場合があります。

作業費用: 5400円(データ引越大)

◆レッスン

こちらは年中よく依頼をいただきます。
ご年配からは、ガラケーからスマホに変えたため使い方を教えてほしい。という内容が多いです。

作業費用: レッスン 1620円/30分

◆ネットができなくなった

こちらも年中よくあるご依頼です。
ほとんどがルータの故障が多いですが、まれにPC側に問題があることもあります。
検証の上原因を探り、適切な対応を致します。

作業費用: トラブル対応 2160円/30分
※ルータの故障等あった際は、その場で在庫のルータを販売させていただくことも可能です。

いかがでしたでしょうか、他に「パソコンが起動しなくなった」もよくあるご依頼です。
お困りの際はご連絡くださいませ!